記事一覧

☆るいくん☆

ファイル 164-1.jpg

こんにちは(^^)
昨日の雪でさらに冷えた様に思いますが、皆様体調などお変わりないでしょうか??

バタバタしていてなかなか更新出来ずにおりましたが、先週来てくれたダックスフンドのるいくんをご紹介します☆
るいくんはもうお母さんのことが好きで好きでたまらないんです!!
トリミング中もお利口さんでさせてはくれるものの、ずっとお母さんのことを呼んでいるかのようにキュンキュン鳴いています(> <)
そしてお母さんの姿を見た途端、尻尾をブンブン振って喜びをアピール!!
るいちゃんはお母さんに夢中で気づいてないと思うけど…その尻尾、私の体にベチンベチン当たってます…(T T)
喜びが強いせいか、尻尾の振りも激しいです…(T T)
るいくんにとって私は眼中にないようですが、それでも私はるいくんが大好きです(^^)♡
またいつでもご利用くださいね(^^)