記事一覧

命をもらいました。

ファイル 3-1.jpg

K・良太くん・・・洋犬・18才(呉市)
今日は朝晩の咳がしんどそうなので来院しました。
3年くらい前に、前足が急にまひして動けなくなり、動けなくなった前足をさすってあげること以外にどうしてあげることもできず、もう死んでしまうかも・・・と思ったけれど、先生に診てもらって元気になりました。命をもらいました。
とてもうれしいです。

上手だと噂で聞いて、もう10年くらい前から来ています。

ファイル 2-1.jpg

N・ゴンゾウくん・・・ゴールデンレトリバー・12才(安芸郡)
今日は、ワクチンで来院しました。
せとだ動物病院には、上手だとうわさを聞いて、もう10年くらい前から来ています。

初代じろうくん(犬)からおせわになり、ゴンゾウくんは二代目です。
ネコも9匹飼っています。
瀬戸田先生は、話をよく聞いてくれて、的確に答えてくれて、間違いがないです。
以前、ネコが乳ビ胸という治るのが難しい病気になりましたが、先生に診てもらって完治しました!
親戚の犬は、ガンでもう助からないと他院で言われたのに、先生に手術していただいて今もずっと元気で、16才になりました。
最近、病院は電話で順番がとれるようになったので、とても楽になって助かります。ほかの病院に行くことはまったく考えていません。

注射?

ファイル 1-1.jpg

T・ななみちゃん・・・柴犬・2才(安芸郡)
今日は、狂犬病予防注射で来院しました。
せとだ動物病院には、上手だとうわさを聞いて来院し始めました。
1匹目から診ていただいていて、今のななみちゃんは3匹目です。
先生は厳しい面もあるけれど、几帳面だと思います。
前の子は左目にガンができて、痛がっていたけれど、16才で手術をしてもらってよくなりました。先生は、分かりにくい病気をみつけてくれて、犬のことをよく分かっています。