記事一覧

ロッキーちゃん

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpg

とても毛が伸びたので、トリミングにいらっしゃいました。(写真左)
きれいな毛並みだったので、体の両サイドは少し長めにカットしました。
飼い主様も「かわいい」と喜んでくださいました。
この一言が私のビタミン剤です!

薬浴

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpg

皮膚が脂っこくて体臭が出やすいので、今日は一か月ぶりに薬浴に来ました。「この一ヶ月間、毛がサラサラになり体臭がほとんどなくなりました。」と喜んでくださり、今日2度目の薬浴です!
薬浴の間も気持ちよさそうにしてくれていました。(写真左)
ドライヤー後はとてもすっきりとした顔で、ご満足そうにみえます。(写真右)
お迎えにいらした飼い主さんにも、微笑んでいただけました。

ミィちゃん

ファイル 57-1.jpg

シーズー犬のミィちゃんです!
昨日、トリミングしてきれいにしてもらったそうです。
飼い主さん曰く「いつも一日でリボンがぐちゃぐちゃにされてしまう(涙)」そうです。
まだ、リボンがきれいなうちに撮らせていただきました!