記事一覧

☆胡桃ちゃん☆

ファイル 213-1.jpg

こんにちは(^^)
早いもので今日から5月に入りましたね♪
日中は暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
先日、トイ・プードルの胡桃ちゃんがシャンプーカットに来てくれました(^^)
とってもお利口さんな胡桃ちゃん☆
写真もカメラ目線で可愛くキマリました!!
また、胡桃ちゃんのお家にはスタンダード・プードルの蛍ちゃんもいるのですが、蛍ちゃんもすごくお利口さんで甘えん坊の可愛いワンちゃんです(^^)
GWは胡桃ちゃん&蛍ちゃんはお出かけするのかな〜??
ワンちゃんを連れてGWにお出かけされる方も多いと思いますが、熱中症などに気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)