記事一覧

☆ハナちゃん☆

ファイル 253-1.jpg

こんにちは(^^)
先日、シーズーのハナちゃんがシャンプーカットに来てくれました♪
せとだ動物病院でのトリミングは初めてのハナちゃんでしたが、とってもお利口さんにしていてくれました(^^)
ハナちゃんは心臓が悪くてお薬を飲んでいますが、トリミング中も調子良く終える事が出来、私もホッと一安心です☆
動物病院でトリミングをするときに、「何かあった時にすぐに対応してもらえる」というのが1番のメリットだと思います(^^)
ハナちゃんのように心臓の悪い子や、皮膚疾患のある子など、「ここでトリミングしてもらうと、何かあったときにすぐ先生がおってくれるけぇ助かるわぁ」というお声を時々いただきます♪
私もカルテなど見て気になる点は先生に指示をもらったりして、なるべくその子に1番いいトリミングをしていきたいと心がけています。
飼い主さまも何か気になる点や変わったことなどありましたら、小さなことでもかまいませんのでお気軽にご相談くださいね(^^)