記事一覧

☆タマちゃん☆

ファイル 276-1.jpg

こんにちは(^^)
今日は、ウエルシュ・コーギーのタマちゃんがシャンプーに来てくれました♪
とっても人なつこいタマちゃん☆
お預かりする際も私の方にすり寄って来てくれて、あまりの可愛さについつい顔がにやけてしまいました(^ω^)/
トリミング中もすごくお利口さんで、帰る時も待合室にいるワンちゃんたちにしっかりご挨拶していたタマちゃんです(^^)
またいつでもご利用くださいね(^^)

☆レオくん&ココロちゃん&ダンくん☆

ファイル 275-1.jpgファイル 275-2.jpgファイル 275-3.jpg

こんにちは(^^)
昨日、ダックスフンドのレオくん(写真左上)と、ココロちゃん(写真右上)と、ダンくん(写真左下)がシャンプーに来てくれました♪
みんなせとだ動物病院でのトリミングは初めてでしたが、飼い主さんの心配もはねのける程、お利口さんにしていてくれました☆☆
ココロちゃんは、病院でたくさん手術をしてきたということでやっぱり「病院=怖い所」という思いが強く、お預かりする時にはブルブルと震えていましたが、トリミングをしていくうちに『痛くない・怖くない』ということが分かったのか、段々と表情にも余裕が見えてきました(^^)
レオくんは、穴があくほど私の顔を見ていてくれて、とっても可愛かったです(^^)
ダンくんは、飼い主さんも「この子は慣れるまではちょっと大変かもしれません…」とご心配されていましたが、お利口さんで頑張ってくれました(^^)
また元気な3人に会えるのを楽しみにしています(^^)